【1】 手口
null

 ここまでくれば凄い。少なくとも歴代1位は何があろうとも凄い。逆に言えば、今まではどうだったのか。ふがいないとも言えるのかもしれない。

 記事は、

アングル:在任歴代最長へ、アベノミクスの成績は (ロイター)

 20日に首相在任期間が歴代最長となる安倍晋三首相だが、経済運営では試練に直面している。米中貿易摩擦で世界経済が減速する中、2019年7─9月実質国内総生産(GDP)の成長率は前期比0.1%増(年率換算0.2%増)とほぼ横ばいにとどまった。10─12月期は10月の消費税率引き上げ直前の駆け込み需要の反動に加え、台風などの被害の影響もあり、マイナス成長は避けられない見通しだ。


である。

 国民に最大に答えるのは、やはり経済だと思った方が良いのかもしれない。

【2】 生活
 そうはいっても、生活が楽になったと思う人がどれぐらいいるのか。他の人がやっていたら、もっと生活が苦しくなっていたと確信は出来ないはずである。

 そこが歴史の難しさである。同じ時間は1度しかない。

 他の人の不幸を見て心を落ち着かせることになるのか。チャレンジは簡単ではない。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方