【1】 集合
null

 3ヵ月に一度土曜日に集まって、各部の進捗状況を共有していた。昨今は時代の流れもあり、平日金曜日に行う事になった。

 各部持ち回りで、企画を立てて、懇親会も運用してもらう部が、今月はダーツを選んだ。

貸切パーティースペース Darts Cafe DELTA 神田店

である。前回は、2018年【7月21日】 土曜懇親会だったようである。約1年前の出来事である。

 普段は、クイズで盛り上がるのだが、今日はダーツで競い合うことになった。

 なかなか盛り上がるものである。我々のチームは500点超えで1位になった。ただ、これがまずかった。

【2】 進化
 各懇親会には、お題が付いている。今回は、「進化」であった。微力ながら、社長賞なるものを出させて頂くのだが、今回は前回からどれぐらい点数(割合)が増えたか?という勝負だった。個体では進化しないのだが、正に進化的なことを競う社長賞である。

 100%越えは、1チームとなり、ある意味本番に強すぎる人たちだった。2回目の賞金の方がデカかったのだが、そちらは知らない話だったので、1回目に実力以上の力を出したという言う意味で、本番に強い人たちである。

 我々は最下位であった。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方