【1】 昨日
null

 役員会後の食事会という事で、役員が探してくれた。お盆で多くのお店が閉まっている中で、7件目か8件目という事だった。会社も引越を検討していて、その近くである。

 お店は、

牡舌亭 (食べログ)

である。

 コースだったので通常の食事はわからなかったが、画像を見る限り、2017年 【11月29日】 麻酔の怖さにも書いてある、ねぎし、に近い。

 逆かもしれない。牡舌亭の方が古くからありそうである。シチュー美味しかった。が、安くはなかったが、普通か。

null

【2】 本日
 昼はボチボチ仕事をして、夜は社長さんに会うことにした。なんかいろいろ検討しなければならないタイミングに聞こえたので、心配しての会合である。

 お店は2度目だが、

蔵之助 (食べログ)

である。

 かなり真剣に検討すべきである。一通りヒアリングは完了したので、少しゆったりしようという事にしたが、お互い無趣味でこの時間から行くところがない。

 折角だからお金をたくさん使おうという事になって、紹介されたお店に行くことにした。台は、

ミリオンゴッド 神々の凱旋 (パチ7)
null


である。

 自分はその後の会合との関係で1時間ということにしたが、一緒に行った社長が3000円足らずで何やら出てしまった。1回当たって、2回目が当たって、3回目の時に更に3000枚確定と言っていた。閉店まで止められない状態らしい。申し訳ないが、お先に失礼させて頂いた。

 最近は凄い機能があり、増えたメダルは、台の脇の機械に流し込めるようになっていた。1枚20円だとして、5000枚は確定した感じだったから…。たくさん使うという事は、たくさん出ることがあるという事らしい。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方

2019年【8月15日】 大腸検査●