【1】 埼玉
 最近高校の先輩方と会うことが多く、浦和の話を聞くことが多い。折角埼玉に来るので、ボチボチ寄ってみた。まずは北浦和である。以前ブログに書いた2011年【4月16日】 北浦和で娘々である。店主は元気に働いていた。
 次は川口駅前も見た。大昔から考えれば変わったが、最近知っている時からは変わってない。ただ、人が減った気がする。気のせいか。

 そして実家でドラえもんを見ている甥っ子の脇で自分も見てみた。内容は、

ドラえもん のび太と奇跡の島 〜アニマル アドベンチャー〜 (ウィキペディア)

 2012年3月3日に公開された日本のアニメ映画。映画ドラえもんシリーズ通算第32作(アニメ第2作2期シリーズ第7作)。


である。

 初めて見たが、伏線も含めよく出来ている。親が怒っているのをとがめるような内容もあり、真に教育的かは、疑問が残る感じである。

【2】 以前
 そんな昔の映画を今見ても有意義なのは良かった。実家ではいつも発見がある。

 PVは次をどうぞ。






null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方