【1】 中東
null

 世界平和は誰が守るのか。今はアメリカが頑張っているという事か。そうなると、判断を間違うとなると、問題がややこしくなる。人類はどこに向かっているのか。

 記事は、

中東は戦争に向かうのか? 米国によるイラン・スレイマニ司令官殺害が意味するもの (Yahoo!Japanニュース)

 米国がイラクでイランの革命防衛隊のクドス部隊のスレイマニ司令官を無人攻撃機のミサイルで暗殺したことで中東全域に緊張が高まっている。暗殺作戦について、トランプ大統領は声明を出し、「我々は戦争を止めるために行動した。戦争を始めるためではない」と述べたが、イランの最高指導者ハメネイ師は「厳しい報復を行う」と表明している。中東は新たな戦争に向かいかねない危機に直面している。


である。

 この論調だと、アメリカ焦りすぎという風に読める。

【2】 経済
 短期的な最大の問題は、経済にどう影響が出るのかという事なのだと思う。

 日経平均もかなり降下したようである。

 我々は、人類の発展のために、やるべきことをやるだけである。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方