【1】 戦略
null

 国もガンガン進めようとしている。今までの遅れを取り戻すところか。そうは言っても、コロナ対策は進める必要があるのはわかる。

 記事は、

概算要求総額、105兆円超え過去最大の見通し 新型コロナでさらに膨張も (毎日新聞)

 2021年度の予算編成に向けた各省庁の概算要求が30日、締め切られた。新型コロナウイルス対応などで経費がかさみ、7年連続で100兆円を突破。要求総額は105兆円を超えて過去最大となる見通しだ。コロナの収束時期が見えない中、要求額を明示せずに政策項目だけ記載する「事項要求」も目立ち、12月に決定する予算規模はさらに膨らむ可能性がある。


である。

 デジタル庁はDXまで行っていないか。デジタル化だけでも、今の状況と比べれば素晴らしいか。

null

【2】 DXとは
 当社もHPにガンガン投資している。正しく言えば、改善を日々行っている。過去のブログ2020年【9月13日】 シンプルに"DX"で検索からは順位は落しているが、”DXとは”では1ページ目に出る勢いになってきた。

DXとは (bodais)

 DXに至る3段階
 デジタルトランスフォーメーション(DX)は、ITを活用することによって、人間の生活をより良く作り直す変革を意味します

 デジタルトランスフォーメーションに至るまでには、2つの段階を踏むことになります。1番初めの段階が「デジタイゼーション」です。英語では「計数化(Digit化)する」という意味があり、アナログデータを電子データに置き換えるなど、全体の一要素をデジタルにする行為を指します。2段階目が「デジタライゼーション」です。英語では「デジタル化(Digital化)する」という意味があり、プロセスやシステム全体をデジタルにする行為を指します。それらの2段階の改革の先に「デジタルトランスフォーメーション(DX)」があります。英語ではデジタルが社会を「変革(Transform)するという意味で使われ、デジタル技術をベースに社会構造やビジネスモデルなどを抜本的に変える行為を指します。


 今一度の精進をして、お客様に分かり易い情報を提供して、成功を支援したい。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方