【1】 運動
null

 運動を完全に始めるには、まだ忙しい。そう言っていても始まらないので、出来るところから始めることにして、ボチボチ経っている。

 記事は、

サラダチキン全試食おすすめランキング20選|1位は当然セブン! じゃなかった… (360.life)

 サラダチキンを世に知らしめた立役者といえばセブン-イレブン。ですが、最近は各社からもぞくぞくとこだわりの商品が登場し、あらゆるところで購入できるようになりました。実際に食べてみると、低糖質、高タンパクとヘルシーなだけではなく、どれもしっとりと美味しくレベルも非常に高くなってきています。


である。

 すげー美味しいという訳ではないが、低カロリーにしては、とてもおいしい。いきなりステーキの敵は、サラダチキンではないか。

null

【2】 他
 本当は、運動のお供、だと思っているが、結果ダイエットにも使われるか。

SAVAS (明治)

inバープロテイン (森永製菓)

である。いろいろなものがあるものである。やはり、昔からココアはあまり好きではない。

 本当は、

・2020年【5月30日】 そして、本気の散歩

のように歩いて健康になるべきである。

 最近会社終わりが遅いので、最低30分は歩くようにしているが、足りていないかもしれない。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方