【1】 探し
null

 今日は、同窓会活動を一緒にやっている人から、文化祭参加を誘われた。たまには、海外のインターン生に直接会う機会と思い参加させて頂いた。

 但し!事の顛末は、

S O P H I A F E S T I V A L

 ​ソフィア祭オンライン化のお知らせ

 新型コロナウイルスの影響を考慮し、本年度はソフィア祭をオンラインで開催いたします。テーマはTRAVEL。前夜祭を含めた4日間の中で国際色豊かな上智大学のソフィア祭を、日常から非日常への旅行感覚で楽しんでいただきたい、そういった想いからこのテーマに決定いたしました。
​ このご時世になんでTRAVEL?そういったご意見もあるかもしれません。しかし、こういうご時世だからこそ、家にいながらも、まるでどこかを旅しているかのような、そんな非日常を体験していただき、ワクワクした気分を味わっていただきたい!という想いからTRAVELというテーマを掲げました。
​ 私たちはこのテーマのもと、オンラインだからこそできる斬新な企画はもちろん、上智の国際性を活かした、新しい文化祭のカタチを追求します。
​ 例年とは全く違う開催形式ですが、変化を楽しみながら、未知なる空間との出会いを通して、皆様に有意義な時間を提供できれば幸いです。
​」

である。

 涙、涙、の正門閉まっている。

null

【2】 会合
 気を取り直して、一緒にやろうとしてしているHPでの集客に関して、話をすることにした。近くのレストランはゆっくり出来ないだろうという事で、ここに来た。

 場所は、

KATO'S DINING & BAR (ホテルニューオータニ)

である。

 まぁ、それなりの料金であるが、ゆったり話が出来た。場所代がいくらか入っているか。


 終わってから仕事をするために、外に出た。

GARB CENTRAL (食べログ)

 面白かったのは、QRコードで注文をすることである。単にQRコードを机に持ってくるだけで、携帯で注文が出来る。たぶん時間制限がついて、来客の都度発行しているのだと思う。机にQRコードつけっぱなしでないところが、物語っている。

 非常に勉強になる。ブログも書かせてもらっている。電池切れるまで頑張る。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方