【1】 連絡
null

 検索エンジンからの流入結果をみて、気づいた。中国からの流入が極端に少ない。人口換算でいえば、他国と比べ100分の1ぐらいではないかと思う。

 記事等は、

【2019年版】たったこれだけ!中国の百度登録とSEO対策! (life pepper)

1. 中国工信部へのWEBサイト登録申請
 中国では国内で利用されるWEBサイトを一括で管理しており、適切にユーザーにサイトを表示させるためには中国工信部へのサイト構築申請を提出する必要があります。
」「
2. 百度(Baidu)へのサイトインデックス依頼
 中国工信部への申請を終えたら、次は百度(Baidu)へのインデックス(検索エンジンへの登録)を依頼する必要があります。
」「
3. サイトマップの送信
 サイトマップと呼ばれる各WEBサイトの構造を示したファイルを作成し、百度(Baidu)に対して送信をしましょう。


百度
百度 (ウィキペディア)

 中華人民共和国で最大の検索エンジンを提供する会社である。創業は2000年1月。本社は北京市にあり、百度百科や百度入力方法なども提供している。


である。

 他社のコンサルをしていた時に、百度に広告出稿していた。月に100万円は使っていた。やっと真意が分かった。もっとたくさん勉強しておくべきだったと、反省している。経験の重要性を、改めて知る。

null

【2】 英語
 連絡が来た。日本語で来るならわかるが、英語で来た。

CIOoutlook

である。

 前から海外からの問い合わせは来ていたが、最近は本気の人が増えた。日本に閉じこもらないようにしようと思っている。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方