【1】 テスト
null

 サンプルが完成した。表から見えないが、背中の首元にbodaisのロゴを印刷してもらった。いや〜結構難しい技術だったらしい。

 ただ、黒のdais部分だったので、青の招き猫では色が見えない。これは、白にする必要があるなぁ。

 テストの猫はオークションで安く競り落とした。自腹であるが、出来上がって嬉しい。

 お世話になった人に配りたい。

 以前のまねき猫も可愛いぞ。2016年【8月3日】 bodais通信 「仕組み」で儲けるということ、である。

null

【2】 話
 初めてバカラのまねき猫を見つけたのは、2015年【7月3日】 そして、恵比寿で飲み会である。

 実際のバカラのHPは、

まねき猫 (baccarat)

 福を招くラッキーモチーフとして愛されている日本生まれの「まねき猫」。右手を挙げている猫は金運や幸運を招き、左手を挙げている猫は人や客、健康を招くとされ、どちらも商売繁盛の縁起物として大切にされてきました。ミッドナイトの猫は左手を挙げ、首にはバカラのロゴ「B」マークの入った鈴をさげています。クリスタルの透明感ある輝きとなめらかな質感を際立たせるやさしいフォルム、金で描かれた愛嬌のある表情が、見る者に元気を与え、幸せな気持ちにしてくれます。商売繁盛を願う贈り物に、また福を招く我が家のお守りにおすすめです。


である。

 これだけ高額のものをお礼にと思えるお客様が出てきたことを喜ぶべきである。ただ作るだけでは、顧客満足ではない。

 当然に、お客様には純正品をお渡ししたい。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方