【1】 議論
null

 現在HPを必死に修正している。特に狙ったわけではないが、DXでの検索順位が気になっている。曜日によっても違うのだが、現在のトップは次のコンテンツである。

 記事は、

経済産業省が推進するデジタルトランスフォーメーション(DX)とは何か? (softbank)

 今、さまざまな業種・分野で、デジタルトランスフォーメーション(DX:以下DX)への取り組みが始まっています。日本でも経済産業省が、「デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するためのガイドライン(以下、DX推進ガイドライン)」をまとめ、動き始めています。
 DXとは、どんなことを指しているのでしょうか。そしてなぜ今、それが必要なのでしょうか。DXが注目されている理由や背景などの基本を知った上で、経済産業省がまとめたガイドラインの概要を確認してみましょう。


である。

 流石に有名サイトの中のコンテンツという事になる。当然に、広告費を払えばドンドン上に掲載される。

【2】 現在
 皆さんも検索頂けたら嬉しい。

GoogleでDXを検索 (Google)

である。2ページ目にbodaisが出るという状態である。グランドオープン前は10ページ目までに見つけられず、先日までは3ページ目だった。

 期せずして、

SEO とは 意味/解説/説明 (エスイーオー) 【Search Engine Optimization, 検索エンジン最適化】 (impress)

の効果が出てきているのだろうか。1ページ目まで頑張らないと。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方