【1】 購入
null

 実際に、森林の調査を知り合いの不動産屋にやってもらった。結構売り物はある。ただ、条件に合ったものはたくさんは無かった。

 記事は、

本当に覚悟してる? プライベートキャンプ場のための森林購入 (Yahoo!Japanニュース)

 今年になって森林を買いたいという人が増えたのは事実らしい。どうやら芸能人のヒロシが、自分で山を買ってプライベートキャンプ場づくりをしていることをユーチューブで配信したことがきっかけだとか。そして、思いがけず森林が安いことを知る。何千坪の土地がせいぜい数十万円なのだ。これなら自分の小遣いでも手が出るぞ、と気づいたのだろう。


である。

 丁寧に、保守メンテ代も概算出してくれた。また、放っておいた時の法的対応に関しても教えてくれた。確かに素人が買うには簡単ではないと思えてくる。

null

【2】 情報
 スタッフにもキャンプ好きがいて、勉強させてもらっている。

ヒロシ (HIROSHIコーポレーション)

 彼のYoutubeも1回見た。なかなか真剣にキャンプしているようである。プライベートキャンプ場、魅力的である。

 高速降りて車で30分以内という条件と東京から遠くないというのが、制限として厳しいのかもしれない。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方