【1】 日本
null

 安倍さんに頑張って欲しいと思っていたが、変わるとなるとそれはそれでワクワクするものである。

 記事は、

菅新内閣、陣容を発表 (KYODO)

 自民党の菅義偉総裁(71)は16日午後、衆参両院本会議で第99代首相に選出された。新内閣の陣容を決定し、厚生労働相から横滑りした加藤勝信官房長官(64)が閣僚名簿を発表した。安倍晋三前首相の総裁任期途中の辞任を受け、路線継承を前面に出す。安倍内閣の7年8カ月を共に支えた麻生太郎副総理兼財務相(79)を再任した。


である。全体は、

菅内閣(2020年9月16日) (JIJI.com)

である。

 どれぐらいきちんと進むかが一番気になる。多少の事は気にせず、ガンガン進めて欲しいというのが正直な気持ちである。

【2】 歴史
 第99代となると、第100代目が誰かが気になっている。解散総選挙で再度選ばれるとなると、菅さんか。

内閣総理大臣 (ウィキペディア)
内閣総理大臣の一覧 (ウィキペディア)

 これを見ると本当に歴史を感じる。日本も頑張れば、まだまだいけると思っている。頑張れニッポン。大場も頑張りたい。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方