【1】 場所
null

 アメリカと言っても、仕事で定期的に行っているようである。毎月1度ぐらいはオンラインで話をしている。最近は、フィールドワーク出来ずに残念だと思っている。

 今回は2か月アメリカという事だったのだが、急遽戻ってくることになったようである。行っても戻って来ても2週間は隔離されるので、なかなか大変だと思う。

 場所は、

marriott hotels

らしい。

 流石にホテル内の機能も完全に動いているわけではないようである。働ける人がいないのだろう。もしくは、一定上のニーズがないので、対応できないのかもしれない。

null

【2】 食事
 食べるのはどうしているの?と聞いたら、アマゾンが届けてくれるらしい。1時間の幅で指定出来て5ドルらしい。

 買ってもらっているのは、

ハワイ最大規模の新ホールフーズ・マーケットへ行ってみた (weloveexpedia)

ホールフーズ・マーケット (ウィキペディア)

らしい。これも知らなかった。

 そういえば以前アメリカ行ったのは?と調べたら、2016年【10月2日(現地時間)@カルフォルニア】 1日目だった。もう、4年前か。ただ、もう行かないでも良い気にもなってきている。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方