【1】 業界
null

 夜更かしして、LIVEで聞いた。英語が得意でなくても分かるようにしゃべっていたと思う。日本語訳が流れていたので、聞かないようにする方が大変だったがww

 記事等は、

「民主主義が勝利した」 バイデン米新大統領が就任演説 (AFP BBNEWS)

 ジョー・バイデン(Joe Biden)米新大統領は20日、就任宣誓後に行った就任演説で、団結を呼び掛け、深い分断の解消を約束するとともに、国内の過激思想撲滅を目指す意向を表明した。
 バイデン氏は米連邦議会議事堂前で行われた就任式での演説で、「きょうは米国の日、民主主義の日、歴史と希望の日だ」とし、「民主主義は尊く、壊れやすい。そして今、民主主義が勝利したのだ」と宣言。


アメリカ合衆国大統領 (ウィキペディア)

である。

 融和が一つのキーワードになりそうである。融和は、外も内も関係なく、外国も国内もといったところか。

null

【2】 対応
 トランプ氏も支援者への手前といったところがありそうである。手紙ぐらいは、良いか。

トランプ氏、バイデン氏に「非常に寛大」な手紙 伝統守る (AFP BBNEWS)

米国のジョー・バイデン(Joe Biden)新大統領は20日、前任のドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領が伝統に従い、大統領執務室(Oval Office)に手紙を残していたと明らかにした。


 いろいろな文化が、歴史の中で作られていて、興味深い。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方