【1】 実験
null

 なかなか、恐ろしい実験である。聞いただけだと、良いのか?と思うが、公共の福祉も考えOKということか。万が一のために、十分な医療体制の確保をして行われるのだと思う。

 記事は、

被験者にコロナ人為的感染、ワクチン開発促す研究 英が承認 (AFP BBnews)

 英政府は17日、健康な被験者に新型コロナウイルスを人為的に感染させる世界で初めての研究について、同国の臨床倫理委員会が承認したことを受けて、1か月以内に着手すると発表した。最も効果の高いワクチンの特定などを目指す。


である。

 人類の飽くなき探求は凄い。

【2】 現実
 あんなけ頑張っているドイツですら、この現状だと納得もする。

ドイツ、変異株が急拡大 全感染の2割、保健相懸念 (東京新聞)

 ドイツのシュパーン保健相は17日の記者会見で、新型コロナウイルスの英国由来の変異株が国内で急拡大していると述べ、懸念を示した。全感染者のうち英変異株の感染者の割合は、2週間前の6%から22%に増えており今後、大半を占める恐れがあると語った。英変異株は、感染力と致死率が従来型より高いとされる。


 変異種にどう対応するかは、まだ始まっていないかもしれない。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
2021年【2月16日】 自動つぶやき機能、twitter