【1】 驚き
null

 両方4という数字つながりながら、驚いた。こちらは、日本人のお客様サービスに対しての強い意志を感じる。

 記事等は、

アサヒビールが「生ジョッキ缶」を発売 ふたが全開、開発に4年 (毎日新聞)

 アサヒビールは6日、缶のふたが全開し、ジョッキで飲む生ビールのような泡が楽しめる「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」をコンビニエンスストアで先行発売した。コンビニ以外も含めた一般発売は20日から。


 泡が立つ様子はこちら
生ジョッキ缶 (asahi)

である。

 実際には早く飲ませるという効果もありそうである。飲み切らないようなマインドも起こるのだろうか。飲み終わるまでの時間を計測したい気になっているのは、データサイエンティスト気質かww

null

【2】 犬
 キシリトールは知っていたが、こんなにもあるのか。動物として人間と犬は違うのは分かっているが、一緒に暮らしていると同じだと勘違いしてしまう。

 生命の神秘を感じる記事でもあった。

実は意外と知られていない『犬にとって危険な食べ物』4選! (わんちゃんホンポ)

 私たちがごはんやおやつなどを食べていると、可愛い顔を覗かせながらおすそ分けをおねだりしてくる犬も多いのではないでしょうか。しかし人間は食べて良いものでも、犬にとっては毒になる食べ物はたくさんあります。ねぎ類やチョコは代表格として知られていますが、そのほかにも意外と知られていない、なのにとても危険性のある食べ物が存在しています。これは今後知っておいて損はないので、これからはしっかりと意識してみてください。
」「
1.ぶどう
2.キシリトール
3.マカダミアナッツ
4.アボカド



null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null
★ アイズファクトリー (Twitter) アイズファクトリー (facebook)

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
2021年【3月30日】 各国の言語で、事業概略の説明