【1】 手段
null

 ここまで書かれるとかなり厳しい。87%とは、全部と言っているように感じる。

 記事は、

農家支援策の87%は有害 日本など名指し―国連報告書 (JIJI.com)

 国連食糧農業機関(FAO)など国連3機関は14日、世界全体で年5400億ドル(約60兆円)に上る農家支援策のうち、87%は価格をゆがめたり環境に悪影響を与えたりして「有害」だとする報告書を公表した。こうした政策を維持すれば、持続可能な食料供給を実現できないとして、抜本的な見直しを各国に求めた。


である。

 自国の農業を守るためなので、当然に価格をゆがめるのが目的なので、仕方ないようにも思うが。

【2】 将来
 持続可能な食料供給とは何か?世界での話だと思うが、自国の事が気になるのが、各国である。

 自国の国民が食べられなくなったら、誰が面倒見てくれるのか?

 となると、有害という判断基準の議論が必要なるか。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null
★ bodais (Twitter) アイズファクトリー (Twitter) 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方