【1】 施設
null

 そりゃ多くの人がいるので、確率的にはいつか起こることだとは思っている。最大限確率を下げるというのが、みんなが頑張っていることである。

 記事は、

宿泊療養施設に入所中の60代男性死亡 東京で初 (東京新聞)

 東京都は14日、宿泊療養施設に入所中の新型コロナウイルス患者の60代男性が死亡したと発表した。都はこれまで約6万6000人を宿泊療養施設で受け入れており、入所者の死亡は初めて。同日午後2時50分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。


である。

 それでも多くの人が救われているのだと思う。自宅にいることを考えれば、かなり安心である。でも、起こりうる。どうすればよいのか。

【2】 人類
 結果、行きつくところは、人類の戦いであるという事である。人類として犠牲者が0とはいかないという事実があるのだと思う。

 結果、弱い人が頑張り切れないことはしかないのかもしれない。

 多くの人を救うためにも、薬が早く開発されることを願う。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null
★ bodais (Twitter) アイズファクトリー (Twitter) 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方