【1】 計画
null

 値段が上がり出すのか。たばこの値上げに関して、最近は疎くなってしまった。まわりにすう人が減ってきたのと、吸っている場面に出くわさないので、話をする機会が減った。

 記事は、

たばこ、小麦、マーガリン 10月から値上げ続々 (産経新聞)

 年度の後半が始まる10月からは、国などの制度変更や商品の価格改定が相次ぐ。特にたばこ税の増税や原材料価格の高騰などで、幅広い商品で値上げが予定されており、多くの人の財布を直撃しそうだ。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い19都道府県に発令中の緊急事態宣言は今月末をもって解除されそうで、自粛の反動による爛螢戰鵐絃暖餃瓩悗隆待も高まるが、相次ぐ値上げが消費意欲を下押しする可能性もある。


である。

 他にも、いろいろ法律が出来ているのは知っているが、全部を追っかけるのは、専門家ではないので辛い。

【2】 仕組み
 確かに、料金だけではなく、仕組みが変わり出すようである。

 日本人は親切だから、採算度外視に近く、土日も対応してくれる。日本のおもてなし、だと思っているが、限度はあるか。

 新しい秩序に向けて、当社も努力したい。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null
★ bodais (Twitter) アイズファクトリー (Twitter) 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方