【1】 展開
null

 とうとうここまで来たか。妥当なところに落ち着いたように見えるのが、自民党の凄いところか。

 記事等は、

菅総理“不出馬”突然の決断…背景に何が (日テレNEWS24)

 3日午後1時すぎ、菅総理は記者団の取材に応じて、以下のように話しました。

菅総理
「私自身、出馬を予定する中で、コロナ対策と選挙活動、こうしたことを考えたときに、実際、莫大(ばくだい)なエネルギーがこれ必要でありました。そういう中でやはり両立はできない。どちらかに選択すべきである。国民の皆さんにお約束を何回ともしてます。新型コロナウイルス、この感染拡大を防止するために私は専念をしたい」


【速報】河野大臣 総裁選出馬の意向固める (TBSニュース)

である。

 河野さんも出ることになって、これからの展開に興味がある。

null

【2】 説明
 いろいろな動画を聞いてみた。仕事中なので、耳だけでである。

パンデミック対応で「健康危機管理庁」 岸田氏、コロナ政策発表 (産経ニュース)

 自民党総裁選(9月17日告示、29日投開票)への出馬を表明している岸田文雄前政調会長は2日、国会内で記者会見を開き、総裁選で訴える新型コロナウイルス対策を発表した。安全保障や危機管理に深刻な影響を及ぼすパンデミック(世界的流行)に一元的に対応するため、「健康危機管理庁」を新設する考えを明らかにした。


 確かに自分の言葉でない感じがするのは確かである。こなれているというより、聞いたことを伝えているように感じる。

 アメリカの大統領選でも、トランプに負けた方も読み上げてたなぁ。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null
★ bodais (Twitter) アイズファクトリー (Twitter) 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方