【1】 選挙
null

 勝ちと負けがはっきりする結果か。勝負の勝ち負けは非常にシビアである。ただ、不遇の時代に次の実力をつけるんだ、と書いてあった。

 記事は、

自民党4役人事固まる 高市氏と河野氏処遇に“差” (テレ朝NEWS)

 自民党4役の人事が固まりました。幹事長に甘利明氏、政調会長に高市早苗氏、総務会長に福田達夫氏、そして選対委員長に遠藤利明氏となっています。一方、総裁選を争った河野太郎氏は広報本部長への起用が固まったということです。国会記者会館から報告です。


である。

 次のチャンスに向かって頑張って欲しい。

null

【2】 他
 ここまで書かれているということは、本人も状況を分かっているのだろう。

「自民の"安倍支配"に大惨敗」これから河野太郎を待ち受ける"2人目の石破茂"という苦難 (President online)

 菅義偉首相の後継を決める自民党総裁選は、岸田文雄氏が勝った。世論調査で「次の首相」のトップを独走していた河野太郎氏は敗れた。ジャーナリストの鮫島浩さんは「地方票で圧勝したにもかかわらず決選投票で敗れたのは、石破茂氏が安倍晋三氏と争った2012年と同じ構図だ。これから河野氏は石破氏のように干されるだろう」という――。


 分かっていて進んだわけで、結果に自ら対応するのも理解していた事なのだろう。勝負の奥深さを知る。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null
★ bodais (Twitter) アイズファクトリー (Twitter) 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方