【1】 会社
20160807-apic.jpg

 どれぐらいだろうか、起業、間もない頃からお世話になっている社長の会社が新しい拠点を出したということで、訪問させて頂いた。2回の引っ越しを経て、3カ所目のようである。

 高校の友達が住んでいたはずであるが、多分初めて降りる駅である。

朝霞台駅 (ウィキペディア)

である。

 東武東上線と武蔵野線の交わった場所である。交通の便は良さそうである。

【2】 拠点
 基本、キッティングを行ている拠点である。初めは50坪から始め、100坪、400坪と大きくしてきたようである。確かにデカい。
 当社から、データ作成のお願いが出来ないかと思い、見学に来させて頂いた。

 キッティングの納期は1日から1週間である。それに比べデータ作りは1ヶ月の単位でOKである。納期が長いビジネスは、スタッフの就労効率化にも大いに貢献できそうである。

 良い連携になりそうである。当社もデータ作りに乗り出そうかと思っている。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御) → ボダイス


★ 人気ブログランキング ← クリックで応援お願いします。 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2015年【12月28日】 ●競馬をbodaisで儲ける 第2段
2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方

2016年【8月3日】 bodais通信 「仕組み」で儲けるということ
この記事についてつぶやく