【1】 喫茶
null

 正直、自分もかなりルノアール好きである。確かに、ゆったり感が素晴らしい。最近は、会社に長居すると働き方改革に引っかかるので、喫茶店も良い選択肢である。

 記事は、

喫茶室ルノアールの“長居していい感”の秘密。「愛する会」会長が語る (bizSPA!フレッシュ)

 街を歩けばふと目に入る都会のオアシス「喫茶室ルノアール」。仕事の打ち合わせや、ちょっとした休憩にと一度は利用したことがあるという方も少なくないでしょう。
 そんなルノアールを愛しすぎるあまり、仲間とともに書籍『喫茶室ルノアール“本”店Vol.1』を作るまでに至ったのが、都内の広告会社で働く山内真太郎さんです。


である。

 特に、電源が有難い。

【2】 音
 この記事を、左耳でYoutubeのJ-POPを聞きながら、右耳で動画を聞きながら、書いている。これぐらい出来るだろと思いつつ、かなり頭がウニである。

 昔昔のことであるが、徹夜で、紙の地図を見ながら、助手席の人と話をして、運転したら当ててしまった。今は運転すらしないようにしているが、やりすぎは良くない。

 ルノアールは色々な人がいて、多少自分がぶっ飛んでいても許してもらえそうである。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 人気ブログランキング ← クリックで応援お願いします。 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく