【1】 気分
null

 正直、6月6日と聞いて何も思わない。知り合いの誕生日というわけでもないし、何かの記念日ではない。いやいや、パチンコをやっている人にとっては特別な日であるようである。

 記事は古いのだが、2017年の記事である。

6月6日、生誕日の「ビッグアップル.秋葉原店」に密着!! (DMMぱちタウン)

 アツい!アツ過ぎる!!
 この日ばかりは、萌えの聖地が燃えていた!取材当日は6月6日。パチンコ・パチスロファンなら、胸騒ぎを隠せずにはいられなかっただろう。さらにいうと、この日は「ビッグアップル.秋葉原店」の生誕日でもあるのだ!!
 そんなこんなで気分は「胸さわぎのAfter School」(古っ!)どころではない。胸騒ぎ全開のガチ系ファンたちを中心に、とんでもない数のファンが「ビッグアップル.秋葉原」に集結したぞ!


である。

 2年前でこんな感じだが、今日はもっと凄いらしい。

【2】 過去
 友達がパチンコ好きで、1年に1度会う時は、いつもビッグアップルが1次会だった。

 最近はパチンコ好きのスタッフがいて、今日の話も教えてもらった。

 カジノに押されて辛い業界だと思うので、AIで活性化できるならお手伝いしたい。



null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 人気ブログランキング ← クリックで応援お願いします。 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく