【1】 文化
null

 また新しい突っ込みを見つけてしまった。大麻なのか、お菓子なのかはっきりしてくれ。日本じゃ大麻は合法じゃないから、こんな気になるが、海外だと不思議じゃないのか。文化だと思う。

 記事は、

大麻菓子、密輸後絶たず=海外での合法販売一因−専門家「少量でも悪影響」 (JIJI.com)

 大麻成分を含むチョコレートやクッキーなどの「大麻菓子」。海外の一部地域で合法に販売されており、密輸が後を絶たない。大麻菓子と知らずに日本に持ち込み、書類送検される事態も起きた。税関当局は「菓子であっても違法」と強調し、専門家は「少量でも人体に悪影響がある」と警鐘を鳴らす。


である。

 吸ったことのある人が言うと、すぐにわかると言っていたが、食べても分かるのか。

【2】 犯罪
 ここまでありふれてくると、お土産を持ってきただけで犯罪者になってしまいそうである。

 ハラールを食べる人の気持ちがわかる。食べてはいけないものが入っていないか気になるはずである。

 持ち込んじゃいけないものが入っていないかも、これからは認識すべきのようである。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 人気ブログランキング ← クリックで応援お願いします。 

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく