【1】 場所
null

 昨日、お世話になっている社長様に会食のお時間を頂いた。20年近くご指導頂いているか。常盤台と書いたらときわ台と書いたりしているようである。過去のブログ2009年【11月6日】 ときわ台の写真の左端から先が工事されていたが、新しいビルになっていた。知らないことばかりである。

 地元というのはこういう雰囲気か。場所は、

やきとり 彦一 (食べログ)

だった。ここに行く前に、喫茶店英梨座 (食べログ)に寄らさせて頂いた。

 過去の話も楽しいが、現代の技術の話になった。やはりこちらの方が楽しい。内容は次項目で。

 ジャパンカップの日曜日は毎年集まることになった。

【2】 話
ポーライト

 CD-ROMの回転部分の話から突然の進化である。(技術は本気ですが、以下お下品ですので、了承後お読みください。)
あこがれの「モザイク除去機」で本当にモザイクは消せるのか! (デイリーポータルZ)
 本物はこちら。
・TOP > GAN(敵対的生成ネットワーク) > 低解像度ビデオもすぐに高解像度に変換できる超解像アルゴリズムTecoGANがすごい (AI-SCHOLAR)

アリオ川口

【3】午後一
日曜日の昼間、別の会議で話をした。

木のストロー (クレコラボ)
東京ファミリーレストラン
帝国ホテル

null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく