【1】 赤い
null

 初めてだろうか、目が痛い。目は痛くならないだろうから、目の周りが痛い。明らかに右目だけ腫れている。病院嫌いが良くないのだが、どうにかならないかと思っていた。スタッフが代案を出しくれた。

 下記の商品

サンテメディカルガードEX (Santen)

 サンテメディカルガードEXは、角膜の組織代謝を促進し修復を促すフラビンアデニンジヌクレオチドナトリウム(活性型ビタミンB2)や、角膜にうるおいを与えて保護するコンドロイチン硫酸エステルナトリウムをはじめとする6つの成分を最大濃度配合するなど、考え抜かれた10種の有効成分をバランス良く配合。角膜のダメージを修復・保護して、目の炎症や眼病予防に効果を発揮する目薬です。デリケートなあなたの目をいたわり、「ひとみ・すこやか」な生活をサポートします。


を買ってきてくれた。

 これで明日も腫れていたら病院に行くという案である。まぁ、明日には治ると思っているので、その考えで目薬を差すことにした。目薬ですら20年以上さしていないのではないか?

【2】 方法
 折角だから、正しいさし方を勉強する。

目薬(点眼液・眼軟膏がんなんこう)の使い方 (Santen)

 あなたはいつも、どのように目薬をさしていますか?
 目薬を使っている人で、正しく点眼できている人は半分以下ともいわれています。あなたの目を守り、お薬の効果を十分に発揮するためにも、正しい目薬のさし方を身につけましょう。


である。

 まぁ、想像の範囲である。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
2020年【2月4日】 ●忖度AI(Sontaku-AI)シリーズ開始
この記事についてつぶやく