【1】 企業
 個人だと思ってはいけない。個人事業主だと思わないといけない。会社の売上を上げるために、経費を使っている感じである。コンテンツを作るのに、タダとはいかない。当然に売上があるので経費もたくさん使える。
 個人的に食事だと思うと羨ましく思う人も多いと思うが、仕事で食べてる感じならこんな感じである。

 記事は、

“金持ちYouTuber”ヒカル、数十万を超高級寿司店で使う「マジで恐ろしい、寿司屋史上最高額」 (Real Sound)

 自身のチャンネルが開設された3周年の記念として、2月1日より「1ヶ月3000万円生活」に挑戦しているヒカル。バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)の人気企画「1ヶ月1万円生活」のパロディである同企画は、2月の1ヶ月間にアップされた動画の中で、3000万円を使い切るという、“金持ちYouTuber”として羽振りの良さを前面に押し出すスタイルのヒカルらしい試みだ。


である。

 それでもみんなを楽しませてくれるコンテンツは素晴らしい。このお店の宣伝にもなっているのだろうか。

【2】 実際
 実際食べながらしゃべるのも大変だろう。




null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく