【1】 アニメ
null

 以前からの続きで、夜の散歩の時にアニメや映画を観ている。

 最近は、

鬼滅の刃

鬼滅の刃 (ウィキペディア)

 吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は『鬼滅』。


である。

 随分とインターネットに情報が出ていて、視聴したい気になった。

【2】 記事
 タイトルのような言葉まで出来ているので、相当の人が同じような気持ちになっているのだろう。連載が終わったのも知らないので、自分はその感覚がない。

 記事は、

“鬼滅ロス”に効く! プロが選んだ、「鬼滅」好きなら絶対ハマる漫画 (価格.com)

 人気漫画の枠を超え、そのブームがひとつの社会現象となっている「鬼滅の刃」。この5月についに最終回を迎え、まだまだ“鬼滅ロス”から立ち直れずにいる人も多いでしょう。ここでは、年間1,000冊以上の漫画を読む漫画コンシェルジュ・小林琢磨がその魅力を振り返るとともに、「鬼滅」好きなら絶対ハマる、次に読んでほしい漫画5作品を紹介します。


である。

 現代の漫画はストーリが似ているように思う。それぞれの世界観があるのだが。壮大であるのは認めるところである。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく