【1】 今日
null

 有難いことに電話を頂いた。時期は被ってはいないが、高校の水泳部の先輩である。水泳の成績もよくスポーツに精通しているという事になる。

 HPは、

会社概要 (GATESIDE)
プロファイル (GATESIDE)

である。

埼玉県立浦和高等学校の人物一覧 (ウィキペディア)

に載っても良いと思っている。

 多分高校で初めての漫画家/原作家だと思っている。

【2】 コンテンツ
 興味深い作品を提供しているようである。ほんの一部の例である。

住宅設備の総合商社小泉ですが何か?2ボクたち入社しちゃいました! (GATESIDE)

浦和高校ラグビー部が花園へ。「一流の文武両道」で初勝利と受験に挑む (Sportiva)
泥臭く戦う秀才たち。リアル進学校・浦和高校ラグビー部が花園で勝つ (Sportiva)
16強入りの浦和高校ラグビー部。花園で受験勉強しながら強豪に挑む (Sportiva)
受験モード突入の浦和高校ラグビー部が、桐蔭学園に完敗して得たもの (Sportiva)
入試直前まで花園で戦った浦和高ラグビー部員は、その後どうなった? (Sportiva)

 最後に懐かしい先生の記事を書いておく。今となっては5年前の2015年の事なのか。

埼玉にいいレガシーを 県スポーツ局長・久保正美氏に聞く (埼玉新聞)

 5年後に迫った2020年の東京五輪、パラリンピック開催に備え、県は本年度、スポーツ局長を新設。初代局長に08年の全国高校総体の埼玉開催などに尽力した久保正美氏(59)が就任した。

null


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく