【1】 温泉
null

 いろいろ話が出たのだが、一番興味を持ったのは、これである。実際は、井戸を掘ってみたという話からの発展形である。

 記事は、

狙え一攫千金!温泉を掘り当てるにはいくらかかるのか検証してみた (ミツモリスト)

 アメリカンドリームならぬジャパンドリームと言えば「温泉を掘り当てて大金持ち」。しかし温泉を掘り当てられるのは運のようなもので、狙ってできるものなのでしょうか?狙ってできたとして、その後本当に「大金持ち」になれるのでしょうか?そのあたりを検証するために、温泉を掘り当てるために必要な費用とその後の収支について見積りを出してみました。


である。

 投資4億で、6年で回収という結果が書かれている。それっぽい。夢のある話である。

 ちなみに、一昨日の1件目はいつも通り、叙々苑 銀座コリドー店であった。

【2】 話
 もっと出たのだが、覚えているのはここまでである。なかなか興味深い。

金沢芸妓

8番らーめん 金沢駅店 (食べログ)
御料理 雅乃 (食べログ)
金澤濃厚中華そば 神仙 (食べログ)

日本料理 銭屋

寿がきや
スガキヤ

◇過去会合の一部
2019年【10月12日】 28階で会食
2019年【12月6日】 再び、月島へ
2019年【12月19日】 トリプルヘッダー
2020年【1月31日】 帝国ホテルで会合


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読1クリックで、応援お願いします → null ←

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく