【1】 外出
null

 確かに気持ちはわかる。自宅で業務をしていると、くしゃくしゃしてくる。ぱぁ〜っと行きたくなるが、このご時世なので、自粛ということになる。

 記事は、 

“自粛疲れ”もう限界!?鎌倉に人、人、人…商店街「食べ歩きやめて」 (スポニチ)

 菅義偉首相が緊急事態宣言の1カ月延長を表明してから初めての週末を迎えた6日、都心近郊の観光地として人気がある神奈川県鎌倉市の商店街には大勢の人々が訪れた。


である。

 結果、人間の行動を法律で抑えるのは限度があるというものである。

null

【2】 子供
 以前のブログ2018年 【10月22日】 遺伝子での家族でも書いたが、人助けなのか何なのか、もうわからない。

「僕の子供、産みませんか?」
直撃! 精子提供に人生を捧げる男たち (COURRiER)

 彼らの精子ほしさに、世界中から女性たちがやってくる。なかには60人以上の子供を作った男もいるらしい。医療上の規制が行き届かない、インターネット上の精子提供サイトを舞台に、今日もまた「新しい生命」が生まれようとしている……。


 人類の幸せとは何か、分からなくなる。難しい問題である。


null

★ 菩提心 + ダイス(確率制御)→ ボダイス


★ 一読2クリック応援に感謝します null ←→null

null ◆◆ 注意書き ◆◆  ←必ずお読み下さい。

2014年【8月28日】 ●トランプ2組ゲーム「レットラー」の正しい遊び方
この記事についてつぶやく